(だいぶ前に)Meta Quest 3 買ったよ

下書きが残っていたので……。いつぶりのブログ?Meta Quest 3 買いました!

Quest 2 持ってるし……パソコンのスペック低いし……とか思ってたんですが、Twitter(現:X)でMRの映像が流れてきてほしくなってしまい……。 がんばった自分にご褒美をあげてまたがんばろう。

Quest2 のパススルーになれていたので初見めちゃ感動しました。色がついてていいですね。

これつけて生活したろうとか考えていたものの、やはりスマホの文字をストレスなく読めるほどの画質ではなかったです。家事をする時に動画再生用のスマホを置く場所に困ることはなくなるかもしれません。

(ちなみに、下書きから数か月経っての追記ですが、部屋が狭いのも相まってVR動画を見る時にしか使っていません;;)